古川のデリヘル嬢は最高

最高のデリヘル嬢に出会ったIN古川

古川のデリヘル嬢は最高

男4人

おれの学生時代の友達が古川に引っ越した。
なので、オレを含め3人で古川に引っ越したそいつの家に遊びに行ったんだ。男の一人暮らし・・・。荷物は段ボール箱に入ったまま。

夜は、全員で古川の飲み屋に行った。どんどんお酒がすすみ、盛り上がってくる。男が4人も集まってお酒が入るとシモネタしか言わない。
オレ以外全員風俗が大好きで「ここの店のMちゃんが可愛い」だの「デリヘル嬢のKちゃんのおっぱいはやばい!」だの・・・。
まあ、盛り上がってくるとみんなでデリヘルのお店に行こうということになる。
オレは、デリヘルを利用したことが無いので少し戸惑っていたが。お酒の力を借りていたこともあるのでデリヘルに行くことにした。
まあ、古川というオレの知らない土地だし、いいだろうと思った(笑)

で、古川に住んでいる奴に案内してもらった。
みんなは、どんな女のコがいいかどんな事をしてもらうか盛り上がっていた。オレも今後このようなことは体験できないかもしれないので思いっきり楽しもうと思った。

知らない間に、友達がデリヘルのお店に電話していてくれたらしくて、あるラブホテルの前で待ち合わせをすることになっているらしい。
どんな女のコが来るのかみんなでソワソワしていた。

                             

何度行っても楽しい広島 デリヘルは、僕の人生の中では無くてはならないような所になりました。彼女や奥さんが出来たとしても、デリヘル遊びはやめません!




What's New

2013/03/04
最新記事3を更新。
2012/11/27
最新記事2を更新。
2012/10/19
最新記事を更新。
2012/07/25
プレイ自慢を更新。
2012/07/25
内容を更新。
2012/07/25
フェラを更新。
2012/07/25
洗体を更新。
2012/07/25
古川のデリヘル嬢は最高を更新。
2012/07/25
ホームページリニューアル

Recommend Entry

重ねる絆

デリヘル嬢も何度もリピートして呼ぶことによってこちらのことを覚えてくれたり次第に仲良くなっていくことも可能です。重ねた絆によってサービスも変わってくるものです。

毎回

古川でいつも指名するデリヘル嬢がいるんですが、毎回新しいことで驚かせてくれたり、たっぷりと楽しませてくれたり、ただお金のためじゃなくて、人を喜ばせるのが好きなんだなあって感じで嬉しいですね。

今の現状はいかに

古川といえど、中国地方にもあり、東北地方にもありますね。まあどこの古川にしても風俗はあるわけで、今では東北の古川は地震の影響を受けてなんとも言えませんが、何か復興の兆しを見つけて新たな文化を開拓してほしいです。